爆盛バーレルU.F.O | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

日本帰国時に食べたコレ。


大盛りもりん!


(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

↑この描かれてる少女は誰?

爆 盛子?

ひゃだしょーもないwww

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

上から見ると一見普通だけど横から見ると、、、

↑カップラーメンぐらい深くて溺れそう!!!ソースの海に溺れてしまいそう、、、。

この深い容器の中には乾麺2つ!!!

ヒャッホー♡

でも180グラムって見たらそんなに多くないよね?w

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

パッケージを破くとまたもや!

↑爆 盛子が登場!!!

もうイイってwww

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

何で焼きそばUFOってこんなに美味しいの?

絶対に屋台の一平ちゃんやペヤングよりも美味しいと思うのよね。

多分彼の影響も有ってアタシのUFO LOVEにより磨きがかかったと思うわ!

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

↑マイケル富岡扮するヤキソバン!キャラはともかくマイケル富岡イケたわ〜♪今でも男前なのかしらね?

そーして出来上がりの焼そばU.F.O!

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

↑写真見たらソースちゃんと混ざってないねw

食べる前はすごい量!

って思ってたけどペロリとペロリ。

ついでにヤキソバンをペロリンチョしたいわ♡

(/ω\)





↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ