帰国準備 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

はぁ〜とりあえずワクチン副作用から脱出したわ〜!


心配してくれた皆様どうもありがと〜ございます!


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


でも帰国前なので念の為に、LeoとParisの散歩以外は家で大人しくしてたわ。


金土日とコノ週末は1滴も酒を飲まずに過ごしたアタシ。


帰国前に肝臓のホリデーよw


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


で今日の唯一の外出のお散歩。

↑明日の散歩に行ったらしばらくはお別れと思うとさみしくなるわ〜!

帰宅時にココ通ったんやけど、既にジャカランダが咲いてたのよ!


こんな時期に咲いてたっけ???


毎年帰国前はドキドキしてたのに、今年はコロナワクチンのせいなのか帰国する実感も全くなくまだ帰国準備も終ってないのよね、、、。

出発火曜だからまだ1日あるんだけどね。

てか全くヤル気も出ないんだけど、コレはコロナの副作用の倦怠感なのかしら?!

やーん

全てがめんどくさーい!www

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ