Jumbo Jumbo @ Glebe | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は仕事が終わってからディナーへ向かったの。


ディナーは日本人にはあまり馴染みないアフリカ料理のJUMBO JUMBO(ジャンボ ジャンボ)。


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


Jambo Jambo Africa Ethiopian Restaurant


89 Glebe Point Road, NSW 2037


最後にこの珍しいアフリカンレストランに行ったのは2,3ヶ月前の程なんだけど、いつ行っても美味しいのよね〜♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

日本人にはなんかハードルが高そうなアフリカ料理って感じがしない?

ノンノンノ〜!w

みんな美味しい美味しいと叫びながら食ってるわw

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

昨日はお店にアタシが1番乗りだったので誰もいない店内(2F席)を写真に収めたわ。

こんな感じ。

↑アフリカの家ってこんななのかしら?

↑色とりどりで可愛い絵よね〜♪

↑アタシ達が座った6人テーブル。

そーしてお料理。

↑↓ユッケみたいな何か。w
↑ピリ辛で美味しいの♪

↑豆の揚餃子みたいな何か。ハチミチ?につけて食べるの。

そして父になるメインディッシュはコレ!

(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

↑大きさが伝えたわらないのが残念だけどメチャ巨大なプレートで色んな具が乗ってるのよー!

↑このグルグルのクレープ生地みたいなのでプレートに乗ってる具材を乗っけて食べるの。

あんなにデカいプレートなのに6人で食べたらアッという間に完食よ。w

お酒も飲んでる食後はデザート。

↑えーと、、、なんのアイスだったっけ?

てかマターク料理の説明出来てなーいwww

たまには珍しく美味しい食べ物食べてみた〜いって思った時には是非行ってみて♪

美味しくってクセになっちゃうよー!

後、メッチャヘルシー(アタシ調べw)やと思うわ。

(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

で、帰りはKmartに寄って帰宅。

↑24時まで開いてるのよ!23時半に着いたけどマジョで助かるわ!ありがと〜Kmart♪

↑このスクイージーを買いたかったんだけど、デカいドッグベッドがセールで15ドルやったので買っちゃった♡

でも、マターク使ってくれない。

紅だぁぁぁぁぁーーーー!!!w

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

で、閉店間際のbreadtop(パン屋)でセールの看板が見えたのよ。

2パック10,5ドル!

久しぶりに買っちゃおう♪

とパックになったパンは最後の3つ。

お店の人が「3つ10,5ドルでいいよー」って言ってくれたから購入。

↑3パック10,5ドルってチョーお得よね♡

アフリカ料理の後はお得にお買い物も出来てマヂで満足な金曜日の夜だったわ♪

で、今日は土曜日!

嬉しいね〜♡

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ