ロン毛スト | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今朝。


鏡の前で笑顔を作る。


ほぼ毎日この笑顔運動をしてるのね。


何故かと言うと鼻毛チエツク!!!


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


で、めっちゃビックリよ!


ひょえーー


(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


昨日も鏡の前で笑顔を作ったハズなのに、今日はながーい鼻毛が一本飛び出てるのよ!


こういう忍者みたいな鼻毛たまにいない?


中で丸まっててメチャ長くなってたり、電気鼻毛カッターや鼻毛ハサミから逃げ延びてスゴい長さになってる忍者ハッナゲ君。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今日の長さは世界新記録なWRかもしれない。


ロング ロンガー ロン毛スト!


って事で、朝のクソ忙しい時間にモノサシを出して計測!

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

↑さすがに鼻毛の生写真はヒャバイのでキラキラ入れたわw


記録。


1,4cm


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


凄くない?!


鼻の穴で1cm以上伸びてるのよ!


どんな枯れない観葉植物やサボテンさえも枯らすアタシが鼻毛だけは伸ばせるなんてー!


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


てかなんなのこのドーデモいい情報!www


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ