ポケモン東京ばな奈 & ピカチュウ メラミンカップ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ポケモン(ポケットモンスター)の世代ではないけど、アタシも知ってたピカチュウ。

いい大人だった(ような?)だったからめっちゃイメージあるのがTVでポケモンを観てた子供達が、強い発光でチカチカして倒れた(?)事よ。w

そんな事があるんやねー!とビックリしたのも遠い昔よ。

そんなこんなな可愛くて世界中で人気者なピカチュウ!
こんなの頂きましたー!

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


↑ポケモン東京ばな奈。

チョーかわええ~♡

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

フムフム...

うえ種類は6種ルイでハート付きのピカチュウはとってもラッキーなんだって〜♪

いざOPEN!

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

で、、、


↑箱は普通やんwww

箱もピカチュウ柄にしてほしいよね。

で中身はコレー!


あら、、、ハートの目をしたピカチュウがいないわ、、、。

残念。

勝手にハートの目(→こんな感じ(⁠♡⁠∀⁠♡⁠)←)と思ってたんやけど、ブログ書いてたらハートついたピカチュウって書いてたのよ。w

で再確認、、、、
いたわーーーーー!

✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

↑ウインクありがと〜ハートなピカチュウ♡

で、ピカチュウつながりで、去年帰国した時にポケモンセンターで購入したメラミンカップ。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)


↑ピカチュウ4種。


↑中もデザインされててメチャいいわ♡

↑このピカチュウはマジョで癒やされる♡

↑こんな素朴な感じのピカチュウもいいよね~♪

↑コレもキャワイイけど025って図鑑のナンバー?

↑家に一匹は来て欲しいけど、Parisが噛んで感電しそうw

てかこんなオッサン(オバハン?w)だけど可愛いモノは可愛くて欲しくなるのよーーーー!

ちなみに今家にあるメラニンカップは【すみっコぐらし】が4カップよ。w


↑すみっコぐらしも激烈かわええ~♡

メラミンカップって軽いし大きさもちょっと水飲む時に丁度いいからめっちゃダーリンも使ってて4つ以上欲しかったのよー。

このピカチュウカップを買ったのは去年なんだけど、可愛くて使えねぇって思ってたんだけど、思い切って今日から使っちゃうわ♡

って事で可愛いモノに囲まれて、アタシも可愛くならないかしら?w

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

↓ポチってね♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ