定価とはイッタイなんぞ? | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

前々回ちょこっと書いたけどアウトレットモールへ行ったのよ。


ここで購入したのはTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のシャツ。


↑昔はもっと赤白紺な紙袋やったよね?見よトミーー!な感じのwww

で、今回買ったシャツはコレ。


デザインはこんな感じ。

↑フラワーよ〜♪頭の中もお花畑だから幸せよ〜♪w

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で!

ででで!!!

気になるのはお値段よねソコの奥さん!!!

なんと!

↑159ドルが39.95ドル!

なんと約120ドル割引!

ジラネナイシ〜!

って事でそそくさと手に取り長蛇のレジへ。

お会計すると、、、

ひゃだ!

ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

↑良くわかんないけどRed Ticketとか言うディスカウントされて27,96ドルよーーーwww

結局約130ドル割引。

マヂで定価でモノ買うのアホらしくなるやん!

でもメチャ嬉しい♡

もう一枚の色違いも買えば良かったわ〜!w

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ