My zakaya @ Surry Hills 【Tuesday Ramen Night】 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだダーリンと友人6人でサリーヒルズにあるMy zakayaへお邪魔してたの。


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



火曜日の夜限定のラーメンナイト!

↑海老、醤油、オーシャン、ベジタブル。そしてこの日は味噌もスペシャルであったのよ。

↑まずはビール。

8人なので好みがバラバラでベジタブル以外のラーメンをオーダー。

↑一番人気の海老ラーメン。めっちゃビスクっぽくてスープも上手い♡エビ好きにはオススメの一品よー!

↑この日のスペシャル味噌ラーメン。アタシの友達は代絶賛だったけど、アタシは他のラーメンがマヂで感激味!

↑醤油ラーメン。今までラーメン食べに行って醤油を頼んだ事ないけどMyzakayaの醤油ラーメンめっちゃ美味しかったからこれらならオーダーしたい♡

↑オーシャン!アタシはコレをオーダーしたんだけどマジョで美味しくって超絶オススメ♡

アタシがシドニーで食べたラーメンで一番美味しい!

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

コレからシドニーで一番好きなラーメンは?って聞かれたらココのラーメン言っちゃうわよー!

マヂで美味しいんだから♡

↑↓サーモン刺身や牡蠣も入っててるなんてチョー美味いの♡

オーナーも気さくでいい人だし、ラーメンも普通の料理も美味しいし、サリーヒルズで日本食探してたらオススメよ♪

後、外席だとワンコもOKだからワンコオーナーにも嬉しいお店♡

ラーメン食べた後は、おなじみのキンセラへ。w

↑LeoとParisも一緒よー!

てかまた火曜日はラーメン食いに行かなきゃね♪

寒い日はラーメンよー!

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ