イースター最終日のEaster Monday | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日でイースターのロングホリデーが終了。


日本の皆様にはマターク関係ない祝日ですが、オーストラリアの皆様は楽しめたでしょうか?


アタシは既に書いてるけど金曜日も月曜日仕事よー。


でもホリデー給料で2,5倍だから嬉しいわ〜♡


だって2日で一週間分のお給料よ!


世の中銭やーーー!www


(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


って事でイースターホリデーと言ってもアタシは普通に週末休みなだけなので特別な事は何もせず。


仕事終わってLeoとParisの散歩へ。


↑6時半位だけどもう真っ暗。日がほんと短くなったよねー!

そして家に帰って晩ご飯。


ジムに行こうかしら?と思いながらディナー後にラーメン食べてるアタシって何者?しかも餅入れたよ。w


マジで寝てる間に痩せるベッドとかあればいいのに。


お腹いっぱいで眠いわ、、、。


てか何よコノぐだぐだブログ。www


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ