シドニー・ハーバーブリッジ閉鎖! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今朝、バーバーブリッジを渡らなきゃいけないダーリンがテレビを見て焦っていたわ。


ちょっと!!!ライアン・ゴズリングの映画でハーバーブリッジCLOSEだってー!


ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


映画の為にハーバーブリッジを閉鎖ってマジですごくない?何人の人が、、、


街のハズレでシュビドゥバ〜


そいつはまさに大迷惑♪By ユニコーン


よね?


わかりにくーいwww


ちなみに10時までなので今はオープンしてるよ。


って事でバスで橋を渡る予定だったダーリン。予定変更し電車でノースシドニーに行き、バスに乗り換えないとイケナイんだって。


映画でハーバーブリッジを閉鎖するなんて凄いよね!


去年マーティンプレイスを閉鎖してて通り抜け出来なかっただけでもアタシはイラっとしたのに。


でももしライアン・ゴズリングを見てたらきっと幸せイッパイになってたハズだけどw


てかライアンさん!


ダーリンに無駄な電車代を返してくれw

 

ಠ⁠︵⁠ಠ


 ↑コレがそのニュースね。


そーして電車に乗ったダーリンからこんなメッセが、、、。


↑撮影はなかったらけど、ライアン・ゴズリングが橋の上にいたってー!

てかこの送られてきた写真のどれがライアン・ゴズリングなのか?はてさて他の所にいたのかわかんないけどコレも貴重な体験よねー。

無駄な電車代を払ったんだからライアン・ゴズリングも手を振ってくれたらいいけどねw

↑ライアン・ゴズリング。アタシのタイプではないけど、もし実際に見たら抱かれたい男ナンバー3にはなるでしょうw

てか、、、

なんか写真見てたらもう抱かれたくなってきたわ♡w

やーんハレンチ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ