松阪バックストリート again | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだ焼肉食いに行っちゃった♡


ヘイマケットにある松阪バックストリート!



ここのオススメはBYOと平日(月ーから木曜)限定のコレ!

↑ちょー安い!!!

モチロン値段が安いからお肉の質もそれなりよ。

↑こんな感じでお肉が四角なのw

後、サイドメニューも結構オーダー出来るからアタシ達はコノお安いコースで満足♡

↑枝豆春巻き。

↑海苔大好きなのでメッチャ食ってまう。

↑玉子焼き&漬物。箸休めセットよね?w

↑しいたけもほうれん草も箸休めにいい感じ。そうめんに入れたいw

↑〆のカレー&そば。

と〆はずが、、、

↑誤ってなんか多くうどんも頼んじゃった。でも全部食べたわ。だってアタシ麺食いなんだもんwww

そして甘食いなんだもんw

↑緑茶とゴマアイス。

で、その時に話題になり、関西人なら絶対知ってるって言われたんだけどコレ知ってる?


アタシ知らない、、、てか覚えていればないんだけど有名みたいなの。


隣のテーブル片付けてる店員さんがチラチラこっち見てるから、アタシ達グループうるさいのかしら?と思ったら、、、


「アタシも知ってますそれ!」


だって~www


てか店員さん若そうなのに知ってるのね!


この店のスタッフさんホント良い人多くてアタシ大好き♡


また行かせて頂きま〜す♪


( ◜‿◝ )♡



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ