Jicca Dining @ Neutral Bay | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

久しぶりのジッカダイニング。


(・∀・)


和なパスタ食べれる&BYOも出来るから近くにこんな良い店あれば良いのに〜!


☆Jicca DiningのHPはコチラ☆ 


↑↓黒板メニュー。

↑オイルサーディンのブルスケッタ。缶詰をこうやって出すとオシャンティな感じよね〜♪


↑石井さんのカツオのサラダ。どうやら石井さんって人が関わってるみたいなの。誰なんだ?w

↑ムール貝の酒蒸し。スープも激ウマでミンナこぞって飲んだわよw

↑カニとイクラの和風リゾット。これ美味しかった〜♡和風リゾットって聞こえいいけどおじやよね?w

↑イカスミパスタ。あまりイカスミの感じがしな買ったのはアタシ達が飲み過ぎてたのかしら?w

↑ウニクリームパスタ。これ一番美味しかった!クリームパスタが大好きなアタシ。マジで美味しくってまた食べたい一品♡

↑豆腐チーズケーキ、ほうじ茶ブリュレ&抹茶ティラミス。どれも美味しゅうございましたがほうじ茶ブリュレがNo.1かしら?

オーナーの方も気さくな方でいいお店なので是非和なパスタを食べたくなったらどうぞ♪

(≧▽≦)




↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ