Izakaya Nakano (居酒屋なか乃) @ Chatswood | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

チョー久しぶりに北の大地チャッツウッドに行ってきたのよ。


多分3年振り位だと思うわ。


(◕ᴗ◕✿)


先ずは駅降りてビックリしたんだけど、一部分が日本みたいに飛び込み出来ないようにプラットフォームに壁&ドア(?)がついてたのー!


↑こんなの前は無かったよね?てか路線が増えてたー!

そして街もなんかキレイになっててビクーリ!

↑なんかオカマに優しい街になってた、、、w

そーしてRSLでビールを飲んでから行きたかった居酒屋なか乃へGO!

アタシの周りでコノ店をオススメする人が多くて一度行ってみたかったのよ。


で、バッテラが絶品と聞いたから、バッテラLOVEなアタシは心ウキウキ♡


(ㆁωㆁ)


先ずは、、、


↑日本酒で乾杯♪

そーして楽しみなフードも色々オーダーしたよー。

どれも絶品で日本の居酒屋思い出しちゃう♪

↑イカ明太&イカ納豆。

↑豚バラ。

↑和牛に鉄火巻。

↑オイスター。

↑海老&牛。

↑カキフライ。

↑カラスミ大根。これメッチャ美味かった!

↑大根とお肉。w

↑うなぎの押し寿司。

他にもオーダーしたけどUp出来る写真の枚数が限られてて上げれないんだけど、どれもこれもホント美味しかったわ♡

<( ̄︶ ̄)>

で、気がついた?

食べたかったバッテラの写真が無い事に、、、。

実は売り切れだったのよ。

アーレーーーーッ

( ≧Д≦)

バッテラ食いにリベンジに行きたいわ♪

でも、チャッツで飲んだ後は帰宅が辛い、、、w

そして今日の仕事も辛い、、、。

(。ノω\。)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ