サリーヒルズマーケット & カジュアルイタリアンレストラン | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はHappyちゃんと一緒にサリーヒルズマーケットに行って来たのよ。


お目当てはおゲイ友達のおばゲイことイッチーさん&パートナーの手作り陶器を買いによー♪


(。•̀ᴗ-)✧

↑こんな感じで素敵な陶器がイッパイ!

↑コノ金魚なんか昭和な感じがしない?w

↑この一個空いた所がアタシが購入したプレートなの♪

はてさてアタシはどんなプレートを買ったのか?

また今度紹介しまーす!

そーしてイッチーさんの横のブースでは手作りお味噌を売ってたのよ。

ヾ(*’O’*)/

↑どれもコレもチョー美味そう♪

↑ドレッシングもあったよ〜♪

で、アタシはコレを買ってみた!

↑西京味噌!サーモン漬けて見るわ〜。楽しみ!

後、イッチーダーリンがオススメしてたので前回蜂蜜を買ったのよ。なんかブルーマウンテンの養蜂場を販売者の親が経営して、そっから直販売のハチミチなのよ。

↑左前回買ったハチミチだけど残りわずか。で右が今回の補充ハチミチ♡マジでスーパーとかのハチミチよりもめっちゃ美味しいのよー!

そーしてランチはWoolloomooloo(ウルムル)にある行ってみたかったカジュアルイタリアンレストランのToki。


たまにコノ店の前をLeoとParisの散歩で歩く事があるんだけど、外に2つだけテーブルもあるからワンコOKっぽいからなの。

ちなみに今回LeoとParisも一緒だったけど外席OKだったよー!

でも外席と言っても景色は道路なので全く良くないよ。テーブルもなんかちょっとって感じよw

アタシがオーダーしたのはコレ♡

↑Tartufo。トリュフクリームパスタ!

トリュフの香りにヤラれるわ〜♡

クリームパスタ好きなアタシはコレまじ美味かったわ!

また今度食べに来よ〜!

(♡ω♡ ) ~♪

そーしてランチ後はウチで飲みよ。w


そーして夜ご飯はコレ!

↑DameDameダーリンさんを思い出す安定のリストランテ。ちなみにウチのダーリンが購入。w

イッパイ喋って飲んでな土曜だったから、夜は知らぬ間に眠り落ちてたわ、、、w

って事であっと言う間に日曜日よー!

(*´ω`*)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ