”ロックダウンで辛ラーメン” チーズ編 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだランチでまたまた辛ラーメンを食べたのよ。

前回の【酢】に続き、第二弾のチーズ編。

情報提供者はシドニーにお住まいのAkyちゃんどえす。

(・∀・)

↑コチラが酢編。

こないだはチーズ試したのよ。

↑まずはおなじみ辛ラーメンに卵。

今回の味変アイテムのチーズはコチラ!

↑パルメザンチーズ♪

そーしてこのチーズをたっぷり入れてみた。

↑ニオイがめちゃチーズでいい感じ♪

混ぜるとチーズが揚げ玉位の大きさで塊になりいい感じ♡

なんだかまろやかになった気がするけど実際に辛味が無くなったのかどうかと言われるとよくわかんねーーー!www

でも何もないよりも美味しく頂けたのでコレもアリ。

てかもうこの辛ラーメンオリジナルは買わないけどwww

↑ちなみにキムチ味は辛くなくって美味しくいただけわ。コッチのが辛そうな感じなのにね。

次回は最終回の【味噌】編です。

どうぞお楽しみに♪w

(✯ᴗ✯)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ