ロックダウンとオシャレColes&お買い得セールアイテム | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

まだまたロックダウンが続いてるシドニー。


早くシャバの空気吸いながら飲みたいわねー。


今までの日常がどんなに大切な素敵な日々だったのかを改めて思っちゃうわ。


(。ノω\。)


昨日は食材ついでにSake中のお得アイテムを買いにCityのColesへ行ったのよ。


そのお得アイテムはコチラ!


30ドルが20ドル引きの10ドルなBIGセールよーーー!


↑ミストがポワ〜ンってでる匂いマシーン!てかこう言うのなんて言うんだろう、、、ディフューザーでも無いし、、、。わかんね。

これ既に一個持ってるんだけど結構良いのよ。

今まで買ったコレ系のアイテムの中では最高級でダーリンがメッチャ気に入ってるのよ。

で、前にユリコちゃんからCityのQVB近くにあった裁縫用具屋さんのLincraft(リンクラフト)の跡地にColes(スーパーマーケット)が出きたって聞いてたので行ってみたの。


ちょっとちょっと奥さん!

Colesなのにオシャレ感出してるわよーーー!

↑こんな餅やマカロンも売ってるの!

メニューはコチラ!

↑↓結構種類あるよねー!

店内もちょっと暗くしたオシャレ仕様。


いかりスーパーや成城石井みたいな感じ?

↑フルーツもちゃんと並べられてるよ。w

わーなんかColesっぽくないわーなんて思ってお目当ての商品探すもNothing!

( ・ั﹏・ั)

なんだこの使えないスーパー、、、www

って事でワールドスクウェアのColeへ。

ここいつもセール品って売り切ればかりだからないだろーなー。

ちなみにキングスクロスのColesも見たけどなかったし、、、。

と半ばあきらめてると、、、

(☉。☉)!

↑ラスト1個があったのよーーー♪20ドルOffってやっぱりすごくね?

やーーん♪

チョーラッキー♡

って事で無事に手に入れられたの。

今日までがセールなのでお近くにColesある方ぜひぜひオススメなのであったら購入してみてね♪

(◕ᴗ◕✿)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ