ロックダウンとThe Ordinary(ジ オーディナリー) | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

やっと金曜日よーー!


ひゅーひゆーDAYO♪


若い子わかんねっwww


てか若い子はアタシのブログなんて読まねー!www


(≧▽≦)


殆どの女とオカマが憧れるアンチエイジング!


やっぱりシミやシワのないお肌目指しちゃうよね〜♪


って事で只今ロックダウン中で会社にも行かないしスキンケアもやりたい放題♡w


↑アタシではありませぬよ。w

昔むかーしは手がめっちゃキレイで手タレになれるんぢゃない?って言われた事もあるけど、今じゃオゾンホール大国オーストラリアでシミだらけよ、、、。


でもまだ顔にシミがないのが救いだわ。


(◍•ᴗ•◍)


そこでT子から教えてもらったコスパも◎なThe Ordinary(ジ オーディナリー)!


↑数ヶ月前にT子から貰って利用し出したんだけど、商品も良くってリピ買いもしてるわ〜♡

普通にPRICELINEとかでも売ってるから手に入れるのも簡単よ。

お値段も財布に優しいし優れモノ!

つける順番や回数等はお肌プロフェッショナルなT子から教えてもらってるの♡

その前にシャワー上がりは真っ先に潤いよね?

↑左のロクシタンはしまったまま忘れてて、結構前に買ったんだけどまだ使えるのかしら?w 後、この大好きなJulique(ジュリーク)のローズミストはし~ちゃんから誕生日プレゼントで頂きました♡マジでメッチャいいニオイでサイコーよ♪今使ってるニベアが無くなったら使わせて貰いまーす♪

そうしてモイスチャークリーム。

↑Sukinかこれまたニベア。

別のクリーム。

↑AVEDA(アヴェダ)のリップクリーム&ハンドクリームとJurlique(ジュリーク)のアイクリーム。

コノAvedaもT子から誕生日プレゼントでもらったアイテムなの。

結構みんなに色々頂いて潤してもらってるわね。

(人*´∀`)。*゚+

後、もちろん全てのモノを1回に使ってないわよー♪www

美肌目指して頑張るわん!

てかその前に脂肪をどうにかしないとね、、、www

(*´ω`*)



↓ポチってね♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ