我が家も遂に購入 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

会社で何故か流行ってるエアーフライヤー。


次々に同僚達が購入して行くのよ。


で、かなりオススメとの事なんだけど、我が家のキッチンは狭いから置く所が無いのよね〜。


でも欲しい。


そんなある日の3月初旬、ALDI(スーパーマーケット)から特売商品のお知らせが!


↑なんとまさかの39,99ドル!

でもソッコー売り切れてたみたいでこの日の午前中!いは無くなってのよん。

まー安いもんね。

時は流れ先週の土曜日。

友達とオカマ御用達のThainesiaってタイレストランに行ったのよ。

待ちあわせのテイラースクウェア早く着きすぎちゃうからOxfordのALDIでお買いものしましょと立ち寄ったのが正解!

アタシ達は結ばれる運命だったの♡

(☆▽☆)

通路歩いてると、、、

ヽ(。◕o◕。)ノ.

↑ソッコー売り切れてたエアーフライヤーが何故かこんなにイパーイ!!!

↑約40ドルで買えるなんてスゲー♪

って喜んだんだけど、、、

今からディナー&パブ予定、、、。

↑結構デカイのよ、、、。

コレを持ち歩いてレストランとパブ?

とほんの数秒悩んだけど、せっかく出会ったんだから買うよね?www

で、買って持ち歩いたわよ。

(✯ᴗ✯)

↑タイネシア。

↑オイスターフライ。イマイチやった。

↑パッタイだった様な、、、。

↑エビのなんかやったような、、、。

↑フライドライス。普通。

↑カスタードナントカ。

マジで殆ど思い出せないわwww

とりあえずBYOが出来る繁盛してるお店よー!

その後もエアフライヤーを持ってゲイバーKinnseraへ。

↑このお兄ちゃんキャワイイ♡

結局日付かわって1時半頃まで楽しく飲んだの。

もちろん翌日は二日酔いよ。www

でも楽しい時間はプライスレス。

さーエアフライヤー遣って痩せちゃうよーーー♡

(*´ω`*)


↓ポチってね♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ