Sushi Suma(寿司須磨) @ Surry Hills | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昔からある寿司須磨。


どうやら飲みグループメンバーの知り合いがNew寿司須磨のオーナーに変ったみたい。


そしてオーナーはアタシ好みの顔なんだってー♡


と言う事でチョー久しぶりに先月に行って来たのよ。



Sushi Suma (寿司須磨) 


いつも思うけど、このクリーブランドの南側ってRedfernよね?でもSurry Hillsを歌うのは千葉にあるけど東京ディズニーランドみたいなもんよね?www

で、久しぶりに行ったけど良心的なお値段で美味しかったわ♡


(≧▽≦)


↑巻巻巻。

↑握りセット。

↑和牛なんとか。酒のアテにはもちろん、コレご飯あったらまじで何杯も食えちゃうダイエッターには危険な味よー!w

↑チョーサクサク衣天ぷら!美味しくって天かす(揚げ玉?)食べてたら飲みメンバーから「それ中入って無いよ」って言われたわー!知ってっちゅうねん!w

↑クリームコロッケ♡

クリームってなんでこんなに美味しいんだろう。白くてドロって、、、ウフフ♡

違う世界よね?www

(*´ω`*)

↑お魚フライ!コレもサクサク!

で締めはやっぱり!

↑カレーよー♪

(≧▽≦)

ドレもコレもホント美味しい&BYO(ワイン持ち込みOK)だしまたココに来たいと思ったのよー。

なのでまた豪雨の中、こないだの土曜日に行ってきたの。w

まずはBar Clevelandでゆったりおビール。

↑こんなBondiのビールあるのね♪しかも今月安くなってるのと店員の男の子カワイイ♡

やっぱり若くてカワイイ子が注ぐ一番ビールを美味しくしてくれるよね。

って飲み屋に来るオッサンやーーーんwww

♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


で少し飲んだ後に寿司須磨へGO-!


(・∀・)


さっきUPした写真と違うオーダーした料理のみ上げまーす♪


↑とんかつ。サクサクでこれも美味い。

↑揚げ出し豆腐&野菜餃子。

↑うな重。

↑また〆のカレー。コレは被ってるけどUPしたいのー!www

↑で、デザートの抹茶大福だ?抹茶雪見大福?食べたのに忘れたわwww

場所的には便利と言えないトコだけど、アタシのオススメなお店が増えました♪

またカレー食いたーーーいw

(☆▽☆)

で、コノ店のオーナーさんは確かに濃い顔好きなゲイにウケしそうな顔だったわ♡

アタシ濃い顔好きなのよ。

うふふ

で、お店の女の子の店員さんがめっちゃ愛想も良いしサービスも良くって◎!某ノースにあるジャパレスの店員に見習って欲しいわーw

丁稚奉公いってらっしゃ~い♪

(≧▽≦)





↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ