国内旅行中@Korora | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

絶賛2週間の有給中のアタシ!

仕事してないぜーーー!

でも給料入るぜーーー!

いえーーーい♡

ってな訳では今日から家族旅行中なの。

シドニーからぶっ飛び〜♪

と言いつつも同じ州のNSWだけどねwww

↑コレ新しいトンネルでブルーに光ってる所があったりしてナカナカイケてたわ!

で、先ずはアタシとダーリンの旅行の朝ご飯は決まってココ。

( ´◡‿ゝ◡`)

↑みんな大好きマクドナルド♡

アタシの朝ご飯はコレ!

↑ビッグブレッキーセット!これ美味いのよ!

よくカフェにあるビッグブレッキーのセットが全部入ってるのよ!

こんな感じでよー♡

↑ビーフパティ、エッグ、ベーコン、ハッシュドポテト、チーズ。凄くない?

夢の共演よーーーー♪

(。•̀ᴗ-)✧

で、アタシ達はとりあえずAirbnbで取った宿に到着!

↑2ベッドルームだからもう一つベッドルームあるのね。勿体ないから今から誰か酒持って泊まりに来てーーー!www

↑部屋もアタシ達には充分な広さ!

↑バルコニーから見える景色も癒やされちゃうちゃう♪

↑こんな感じで緑がいっぱいで下に決してキレイとは言えない小川もあるのね♪w

で、お隣はコフスハーバー!

↑有名なBig Banana!大きなバナナみんな大好きよねー?w

うふ

そうしてビーチをちょっと見に行こうとしたんだけど、ワンコ禁止。

↑なので遠くから撮影。波がチョー高くてどちらにせよ入らないから良いんだけどね。w

そうして、Pubに行ったのよ。


なんと外席もワンコダメなんだってー!

ひょえ~!

って事で、Aldiがあったからディナーは宿泊先で食べる事に。

後、嬉しい事にジャグジーがあったからコレ入れて入ったわ♡

↑バスクリン。では無くなんて言うんだったっけ!?バスロマンでもなく、、、名前が出ない、、、。

とりあえずAldiで買ったビールとやっすいワインでホリデー満喫中よん♪


ってここまで書いたら思い出した!

入浴剤!www

では皆様ご機嫌よぅ〜♪

✧◝(⁰▿⁰)◜✧


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ