Love Supreme@ Paddington | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだT子の旦那のYosちゃんが誕生日だったので急遽バースデーディナーに行ったのよ。

アタシは初めてだったんだけどT子がよく行くらしいイタリアンレストラン!


↑全くどこかわかんねーーーw

↑店内コンナ感じ。

Love Supreme

180 Oxford Street, Paddington

02 9331 1779








マジでココ美味しかったわ~♡

(♡ω♡ ) ~♪

有名イタリアンのジェイミーオリバーの店よりもアタシはココのが美味しいと思うわ!

てか彼の店まだあるのかしら?

( ꈍᴗꈍ)

で、お料理はコチラ♡

↑アランチーニって何でこんなに美味しいの~♡

↑ビートルートサラダ。

↑フライドズッキーニフラワー。

↑三種こんな感じ。

でもってメインはコチラ!

↑なんだっけ!?w

↑ゴルゴンゾーラとポテトのホワイトピザ!

↑ピザ二種。

↑コレがマジで衝撃的!メッチャとろけるニョッキ!!今まで食べたニョッキって何だったの?って位に美味しかったわ~♡

↑コレ唯一のハズレ!海老パスタは塩っけすごくてオススメできない、、、。

でもってデザート!

↑手作りジェラート!しかもコレなんとクロワッサン味なのよ!店員さんもお気に入りみたいで品切れかどうか確認してたから人気なのかもね?確かに珍しい味で美味しかったわ♡

↑これサイズわかりにくいけど結構BIGなティラミス。

*ちなみにその時のスペシャルの料理も頼んでるので行ったら同じモノがあるかどうかは知りませーんw

是非オススメしまーす♪

特にニョッキ食べてみてーーー!

(*˘︶˘*).。*♡
↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村