ラーメン日和 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日はコレでもかって位ラーメンな日。

毎週火曜日は有給使ってるので二時過ぎに仕事を終えれるの。なので今日の仕事後に久しぶりにRunrunちゃんとランチの約束。

もーどれくらい振りなのかもわかんないけどrunrunちゃんと最後に会ってから結構たってるわ。

で冒頭に書いたラーメンな日。

って事でランチはアタシの好きなラララーメンへGo!

ε≡≡(๑•̀ㅂ•́)و✧

BUT!!!

ランチ時間が終わってるーーー!

ひょえーーーー!

ラーメン食えねぇーーーー!

(*>_<*)ノ

出だしから躓きアタシ達は一瞬でランチ難民。

でも近くにランチ難民キャンプがあったの!そこで二人はとりあえず胃袋を満たす事にしたの。

↑ランチスペシャルで10ドル以下で食べれたよー♪

で、この後にブラブラしてるとコンナ素晴らしいモノ発見!

٩(♡ε♡ )۶

↑↓なんとアノ山本ヌードルが2個で2ドル♡

山本ヌードルがコンナ値段だったら買っちゃうよね?

ね?

てか山本ヌードルって何???w

パッケージをよく見ると、、、

↑わかりにくいけど日本列島の一部分が赤くなってるの!この赤い場所って、、、

静岡?って思ったら愛知県だったわw

って事でチョー安い!

アタシったらドカ買いしたわよ!

しかも一回帰った後に追加で再度買いに行ったわよ!w

見てこれ!

↑合計16個。www

やべーよやべーよ!

ラーメンやべーよ!

٩(๑´3`๑)۶

そうしてrunrunちゃんとブラブラ歩きながらトーク。

コロナはもちろん人間関係やホモ牛乳やオリンピック等の話し等すっちゃかめっちゃか話しながらのおビール。

↑やっぱりビール美味い〜♪

でコノ後は日本食スーパーへ!

買ったのはコレ!

↑出前一丁。パッと見、3つに見えるけど5個入りパックを3つなので15個買ったよー♡

てか今日一日でラーメン合計31個購入よー!

ひゃばくない?

だって、、、

そうさアタシはラーメン卍子。

ラーメン大好きラーメン卍子。

ラーメン屋でラーメン食べれなかったけどラーメン卍子。

インスタントラーメン31個買ったよラーメン卍子。

うふ♡

(ノ´∀`*)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村