生春巻き? | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ちょっと〜!

昨日の晩ごはんに生春巻き作ったのよ!

最近のアタシブログってなんだか料理ブログ♪

↑こんな人がアタシに愛情料理を作ってくれないかしら、、、裸エプロンで♡

で、アタシ作った生春巻きコチラ!

見てこれ!

Σ(゚Д゚)

↑一瞬クロワッサンみたいでオシャレ巻♪なんて思ったアタシってイカれポンチよねーーー!

٩(๑´0`๑)۶

ちゃんと巻けてないから中身もポロポロ崩れ落ちるし食べれたもんじゃねー!

こないだ作った時はもうちょっとマシだったのに、、、。

奥が深いわベトナミーズ生春巻き!

いつか巻くのプロ級になりたいわー。

料理は愛情!

(•ө•)♡

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村