愛娘が帰宅 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は仕事を終えて無事にParisと再会♡

(*´∀`)

顔を見るなりキャンキャン嬉しい声をあげてくれた一人娘。

もちろん脚は動かない。

ハイジのように「Parisの意気地なし!」なんて
言ってみればクララの奇跡がおこってくれるかしら、、、?てかわかった人ハイ昭和〜!w

そして退院したばかりで疲れてるのか、薬の影響なのか久しぶりに対面の後はケージの中でぐっすり寝てたわ。

そしてアタシもParisが無事に帰宅でき緊張の糸が途切れてしまったのか、ディナーを食べて少しゆっくりしたらソファーで朝まで寝てたわ。

で、今日はダーリンが仕事だからアタシが有給を使ってParisと一緒に過ごしたの。

今日感じた事。

思ったよりコレは大変!

( ゚д゚)

↑Parisのトイレにつれていくのにもアタシが慣れてないから一苦労!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そしてコレが大問題!

ひょえーえーえーえー!

何故かLeoがParisに寄り付かないのーーーー!

\(◎o◎)/

ずっとベッドの下に隠れて(?)出てこない、、、。

無理矢理Parisのトイレに一緒に連れて行くと逃げようとするし、今まで入った事の無いアパートの花壇に隠れたりするのよ!

Why?

Why Why Why?

久しぶりの再会で照れてるとかだったら良いけど、そんな冠婚葬祭時の従兄弟同士の再会でもあるまいし絶対に照れてるとかじゃなーい!

( •̀ㅁ•́;)

焦るぜアタシ。

そして、今日一緒にソファでParisと一緒に添い昼寝したのね。


昼寝と言っても起きたら5時前でビビった上に、Leoがアタシ達を見てたのよ。

家政婦は見たバリにジ〜っと。www

てかアタシもきっと色んな事に疲れてて何時間でも寝れちゃったんだわ、、、眠り姫のように、、、。

Zzzzzzz...

で、Parisも昼寝から目覚めるとLeoはまたベッド
の方へ向かって行ったの、、、。

買い物にも行かなきゃなので再びParisをケージに戻すと「ココから出してーーー!」と吠えまくり、、、。

ひゃだ、、、

Paris退院できた事以外は何だか悪い方向に向かってない???汗

とりあえず、週末の休みを使ってParisのトイレ散歩にアタシが慣れる事が必要だわ!

頑張れアタシ!

いつかこのセリフが言える日が来るまで頑張れアタシ!

「Parisが立った〜!」

٩(๑òωó๑)۶