特製誕生日ケーキ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日アタシが喜ぶ特製ケーキ頂きましたー♡

見てみてこれーーーーー!

キャーーーキャーーーー♡

٩(♡ε♡ )۶

↑特製Leo&Parisケーキよーーーーー!

ヤヴァイでしょ?

もう嬉しくっ写真を何枚撮っちゃわ〜♡

(≧▽≦)

アタシのバースデーケーキなんだけど、もちろんウチの子達とも記念撮影。

パシャ


パシャ


マジでカワイイ〜♡

てかよくこんなの手作りできるわよね?

↑Leo&Parisのビスケット。

絵心はもちろんセンスないとできないよねー?

*ちなみに好きなケーキをオーダー出来るので興味ある方はsaki_cake_05でインスタをチェックしてみてね〜♫


↑こんな感じよー!どれも美味しそうでっしょー♫ちなみにケーキ関係ないけどべっぴんさんよー。

特製ダックスフントケーキをオーダーしてくれた友達たちに本当感謝感!

おかげ様で楽しい週末を迎えれました♡

(*˘︶˘*).。.:*♡