頂きモノの日本を食す | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はこないだお土産で頂いたコチラを食べたの。

↑鵜舞屋の一くち昆布巻(にしん入り)。

もう箱を見ただけでひゃばいっしょ?!w

(ㆁωㆁ*)

中を開けると、、、

↑キラキラの昆布巻きよーーーー♡

お味はもちろんうまいうまいうまいうまいうまいべサソっ♫

(≧▽≦)

ちなみにダーリンは一個食べてもういらないだってー!

こう言う時ってダーリンが日本人ぢゃなくて良かったわってつくづく思っちゃう♫

なので昆布巻きは、、、

ひ・と・り・ぐ・い♡

(*´∀`)

流石に一日で全部食べるの勿体無いから2日に分けて食べましたとさ〜。

(^ム^)

で、今日は大阪で友達から貰ったお土産も食後食べたの。

エール・エルRL(何故アールエルじゃなの?)のコロコロワッフル。

↑↓箱もカワイイよね〜♫

中身はこんなのよ。


小さい小さいワッフル♫

マジで小さいくて可愛くて美味い!

止まんない!

って事で、、、

↑一気食い、、、。www

ちなみにコロコロワッフルはダーリンも1箱食べたわ。

なんで日本はこんなに美味しいモノが多いの?

もっと色んなモノくいてぇぇぇぇぇーーーー!www

(*´ω`*)