Kylie Minogue (カイリーミノーグ) Golden Tour | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

そ~言えばマルディグラが終わった数日後にカイリー ミノーグのコンサートにダーリンとHappyちゃんとで行ってきたの♪

(≧▽≦)

相変わらずカイリー人気はスゴイ♡

ちなみに前座が、、、

シザー・シスターズ(Scissor Sisters)のジェイク・シアーズ(Jake Shears)よー!スゲーーー嬉しい♡


↑流石オカマのアイドルだけあって美しいわ〜♡

↑今回のGoldenツアーは楽曲も今までと違ってカントリー調だからか脱ぎが少ない!w

↑ちょっとブリトニーっぽくない?w

↑関係ないんだけどこのビニールテープみたいなのを必死につかんで持って帰る人っているけど、絶対家に帰って「なんでこんなの持って帰って来たんだろう、、、」って捨ててるよね?ちなみにアタシは経験者。w

↑毎回誰かしらのコンサートに行くとTシャツ買うんだけど一回も着ずにタンスの肥やしになってるから今回着てみた♪でも他で着るチャンス無しよね?

そして毎回購入してるプログラムやらマグカップも手に入れて支払いはもちろん100ドルオーバー。

なんでこんなに高いのかしらね?涙

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で、毎回行って思う事は次回もシドニーに来たら絶対にカイリーは見よう♪

カイリーミノーグのコンサートはマジでオススメよー!

(≧∇≦)b