お引越しパーティー | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はお引越しパーティーに読んでいただき、色んな美味しい手作り料理を頂きました♡

٩(♡ε♡ )۶

ちなみに用意してくれた手料理はマジで美味しくってバクバク食べちゃったわ〜♪

小料理屋のおかみとかすればマジで繁盛すると思うわ〜。

(*˘︶˘*).。.:*♡

↑オシャレよね〜♪

↑大根と卵と豚の角煮。

↑ポテトサラダ。ちなみにアタシがキュウリ大ッキライなの覚えてくれてキュウリは入ってないの♪

↑カプレーゼ。

↑マジウマの手羽先!世界の山ちゃんみたいで感動よー♡

↑ばら寿司♪

↑串揚げ♪

そしてナント!

Σ(゚Д゚)

↑手作りチーズケーキにシフォンサンドケーキ♡

マジでお金取れるレベルで美味い!

(≧▽≦)

後は、、、

↑ご存知モミジまんじゅう!w

めっちゃ沢山飲んで食べてをするとマジで眠い、、、。

と子供部屋で仮眠も取らせて頂きました!

アタシも子供みたいよね、、、食べすぐ眠くなるって、、、てかゴールデン豚コースやーーーん!www

で起きてまた食べて飲んで喋って帰宅。

まるっきりダメなオカマやーん!

٩(๑´0`๑)۶