TEAMM8 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだオーストラリアブランドのTEAMM8がセールをしてたのねー!

で、おパンツ大好きなアタシはまだ履いてないパン2がたくさんあるけどソッコー購入をケツ意。w

下の画像の2色のおパンツ(黒2枚とオレンジ1枚)の計3枚をオーダーしたの。



↑勘違いしないでね。この写真はアタシぢゃないから、、、。

('・ω・') 

って誰も間違えてねーよっ!

(# ゚Д゚)

で、3枚オーダーしたんだけど黒のサイズが1枚無いので2枚で発注か違う色を選ぶかどうするかって連絡がきたのね。

で、せっかくセールだからサイズ変えてもらってオレンジをもう一枚か、水色でも大丈夫です。と返事をしたの。


↑これが水色パンツよ♪w

そうするとお返事&おパンツがきたの。

↑この3色が到着!

わーい♪

で、、、

なんと!!!

Σ(゚Д゚)

↑最初頼んだサイズが無かったからって、もう一枚オレンジパンツをサービスしてくれたのよ〜♡

わーい!

世界一のパンツ持ち(一般の部)になれる日もちかいはず!

(ㆁωㆁ*)