i Phone 9の謎。9が無くてX(10)。9はドコへ? | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日は会社で面白い話を聞いたの!

 

アタシはアンドロイド端末(ちなみにSONYのXpedia)を利用してるから関係ないんだけどiPhoneの話。

 

と言う事で利用してないから全くわかんなかったんだけど

 

「iPhoneが7、8と続いて9が無くてⅩ(10)になったのはなんでか知ってる???」

 

まずアタシは9がない事も知らないしⅩ(10)が発売と言う事も知らない。w

 

 

で9もがなくてⅩ(10)が発売も不思議よね???

 

と言う事で早速答えを教えていただきました。

 

えええええぇぇぇぇ---!

 

マジですか?

 

\(゜□゜)/

 

7.8.9、、、。

 

Seven,Eight,Nine...

 

セブン、エイト、ナイン、、、。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

勘のいい人はわかったかしら???

 

セブン エイト ナイン。

 

と言う事で

 

Seven ate nine.

 

7が9を食べちゃったんですってーーー!

 

∑(゚Д゚)

 

ってこの話が本当ならなかなかappleって面白い会社だわ♪

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でも、英語圏の人ならこれ子供の時に絶対に1回は言ってそうよね?

 

てかこれは実話なのかしらね???

 

(*’艸3`):;*。 プッ