同性婚に向けて #VOTE YES | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日の日曜日のシドニーCityエリアはとんでもない事になってたの!

 

同性婚に向けて人々が集まってパレードよ。

 

しかしアタシは忘れてて参加さえもできてない…汗

 

と言う事で全ての画像は拾い画なので悪しからず。w

 

( ̄▽ ̄)

 

 

まずはこんな感じで同性婚合法化を望む人々が集まったようよ!

 

このウジャウジャ感すごいよね?

 

↑タウンホール近辺。

 

 

↑サーキュラキーのカスタムハウス前。

 

ちなみに3-4万人が集まったそうよ!

 

きっと同性婚合法になるのも目前よね?

 

ちなみにアタシはモチロンYESよ♡

 

だって結婚したい同性カップルもたくさんいるのにストレートと同じ権利がないのは不平等よね?

 

だからアタシとダーリンは結婚しないけど同性婚には大賛成よ。

 

アタシ達GAYが自分らしく生きて行く為に結婚の権利もあるべきだと思うしね。

 

(≧∇≦)

 

#VOTE YES

 

たくさんのLGBTの方たちや

それを支えるストレートの家族や仲間達。

たくさんの人たちの思いが同性婚合法に向かってると思うの。

 

#YES

 

オーストラリアも世界中の同性婚ができる国に続いておくれ~♡

 

法律改定は目前よ~♪

 

(*゜▽゜ノノ゛☆