ブログが紡ぐ縁 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

こないだの日曜日なんだけど、また新しい出会いがありました。

 

ネットを通じての素敵な出会い。

 

アナタもしてみませんか?

 

って響きがエロサイトみたいね?www

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

てかもう8月だなんて信じられる?汗

 

ビックリよー!

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

話を戻して出会いの話。

 

アタシが日本で買ってきたPCの充電ケーブルをLeoかParisが嚙み切ってしまったのは覚えてる???

☆その記事はココをクリック☆

 

その記事を見てコメントをくれたmatsuさん。

 

≧(´▽`)≦

 

シドニーに住んでるけど偶然にも日本に長期帰国中。

 

で、アタシのブログの読者さんだったのね。

 

良かったらケーブル買ってきますと連絡をくれました。

 

なので買ってきてもらいました。

 

 

↑コチラが買ってきて頂いたケーブルよー♪
 

ってマジですか?w

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

全くお会いした事もなくマツさんはブログもやってないのでどんなお方なのか最初は男か女なのかさえもわからないけど頼んじゃいました~!w

 

さすがアタシ!!!www

 

( ̄▽ ̄)

 

で、こないだの日曜日に受け渡しの為に一緒にランチに行ったのよー!

 

安定のタイレストラン♪
 

 
 
 
↑このワインはなんと6ドル位!!!チョー安いけどお味も安い!初対面なのにこんなの買っちゃったわーw
 

ちなみにmatsuさんも大阪出身だから話があうわー♪

 

お互いの自己紹介などしながらしばしのランチを終えました。

 

その後は写真ないけどPUBに行き1杯飲んで帰ったの。

 

遊べる友達一人増えたわ♪

 

(ㆁωㆁ*)

 

↑せんべいと漬物のもとまで頂いて本当にありがとうございました♡ちなみにLeoとParisも映ってるのわかりますか?w

 

またお酒好きそうだし飲みましょうね~♪

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ