Chu bay(チュベイ)@Surry Hills | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日書いたのと同じ日のこないだの土曜日(前記事読んでね)。

 

プレゼントを買ってくれたスミカの仕事の時間もあるのでランチは手っ取り早くベトナムヌードルのフォーを食べたの♪

 

 

ちなみにMyer(マイヤー)のフードコートだったんだけど美味しかったわ♪でも量が少ないのに13ドルって高くない?

 

スミカご馳走様でした!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

そして夜は去年のBIG Birthdayとは違い小さな誕生日ディナーをして頂いたの。

 

少数人数はなーんも考えなくていいわよね☆

 

と言う事で、もうどれ位来てないのかしら?と言うほど来てない久しぶりのベトナムレストラン!

Chu Bay

53 Flinders Street, Surry Hills, Sydney, NSW

(02) 9331 3386

 

特に凄く美味しい!って訳でもないんだけどたまに無性に

食べたくなるの~!しかもBYOだからビールでもワインでも持ち込みOKよー!だから今回はココで誕生日パーティーと言う名のお食事飲み会をして頂きました♪

 

 

ベトナム料理ってなんだかアタシの中ではヘルシーなの。

 

でもきっと大きな勘違いよね?www

 

 

どれも美味しく食べたわよ~!

 

↑アタシの一番好きなベトナムフードのベトナムパンケーキ!マジでこれうめぇぇよぉぉぉー!ってまぁどこで食べても美味しいんだけどね♪w

 

↑自分で手巻きで生春巻きを作るのよ。面倒よね?w

 

↑このクリスピーチキン旨かった!

 

ここでたらふく持ち込んだビールとワインを飲んでコノ後はゲイバーに繰り出したわ~♪

 

と言う事でゲイバー記事はまた次回ね☆

 

( ̄▽ ̄)

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ