記録は破る為にあるのっ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ココ最近なのか結構前なのかはわからないけど、アメブロって更新されてるよね???

 
いつからか検索ワードがなくなってたり、今までのベスト記録更新っていうのも新しくできてたみたい。
 
と言う事で今日その記録が更新されてたの!
 
Σ(゚Д゚)
 
えーと、、、
 
世の中にアタシのブログを読む暇人って結構多いのかしらね???w
 
( ̄▽+ ̄*)
 
↑なんと6,803アクセスも頂きました♡
 
こんなオカマの戯言わんこブログをいつも見ていただきホントに感謝でっす♡
 
これからもアタシ、ダーリン、Leo、Parisの愉快な素晴らしく素敵な家族を暖かく見守って下さい♪
 
えへ
 
≧(´▽`)≦
 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ