クラスメイトとの再会 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は昔のクラスメイト達と何年ぶりかの久しぶりに一緒に飲みに行ったのね~!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

ちなみにその旧クラスメイトは結構アタシの周りでは珍しい国籍でイラン人とエジプト人なの。(ちなみにシドニーは多国籍なので色んな国の人がいます。)

 

エジプト人ってこんなイメージない???

 

 

 

↑やっぱりコレよね?www

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

で、イラン人はというと・・・

 

・・・。

 

・・・。

 

何も思い浮かばない!www

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

ってエジプト人に怒られるわ!w

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちなみに事の発端は先週なんだけど、アタシったらまだポケモンGOをやってるのね。

 

そしてCityの街中(マチナカねw)で立ち止まってモンスターと戦ってたらエジプト人から「へーーーーーーい!」と声をかけられたの!

 

アタシの知ってた彼はポチャッとしてたんだけど、15Kg以上体重を落としてイイ男になってたわ!

 

そこで久しぶりに会っていつも学校で一緒だったイラン人を誘って今度飲みに行こうと言う流れになり昨日久しぶりに3人で飲みに行ったのね~♪

 

久しぶりに3人で一緒に飲んだけどなんだか新鮮だったわ!

 

だってNoオカマNo女なんですもん!

 

アタシ WITH ストレート達なんて構図はかなり珍しいものー!

 

てかアタシストレートの友達殆どいないのねー!www

 

あは♪

 

てか泣いていい・・・?

 

(゚ーÅ)

 

と言う事でアタシ達はWynyard駅近辺で待ち合わせて当時よく行ってたPUBへGO♪

 

それが昨日アタシが酔いながらもミンナ煙草に行き手もちぶさただったので書いたショーモナイ記事よ!www

 

IMG_20170419_201022267.jpg

 

でもってアタシ達はビールをドンドコズンドコ飲んだわよ。

 

 

そうしてイラン人がお腹が減ったと言う事でご飯を食べに行ったのね♪

 

向かった先はイタリアンの有名店と言えばココ。

↑Jamie's ITALIAN

 

↑有名シェフのJamie Oliverのお店よ。

 

ちなみにアタシは待つのが嫌いだから行った事がなかったんだけど、今では待たなくてもすぐに入店できると聞いて行ったの。

 

OPEN当初はスゴイ人気だったのに、ホントに行ったらスグ入れたの。w

 

 

入店した時にある事を思い出したの。

 

「今まで食べたイタリアンが嘘のよう!まじでJamieのイタリアンは美味しいの!!!」

 

なんてホザイてた女がいたのを思い出したわ。w

 

と言うことで実食!

 

 

 

美味しいけど並んでまで食べたいとは思わないわね・・・w

 

てかコレ食べて今までのイタリアンが嘘のようなんて言えたのが凄いわよね?

 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

てかアタシ的にはこないだ行ったCAFE ROMAのニョッキの方がおいしかったわ!www

 

でもリゾットはアタシ好みの味で美味しかったわ♪

 

о(ж>▽<)y ☆

 

で支払いなんだけど、ナゼだかイラン人が払ってくれたの!

 

「ディナーに行こうって言ったのは自分だから払うわ。」

 

と言ってサラッと支払ったの。

 

∑(゚Д゚)

 

アタシは「いえいえアタシも払いますよ!」と大阪のオバハンぶりを出したけど1銭(ト)たりとも受け取らず。

 

ひゃだ!

 

ストレートの男ってなんだかカッコいいわ~♪

 

(♡ >ω< ♡)

 

ってのは冗談で、なんだか妻も子供もいるのに申し訳ない。

 

次回はアタシが支払おうと思ったわ。

 

(><;)

 

久しぶりに会った彼らとの時間はココ最近の中でもかなり癒された時間だったの。

 

そんな楽しい時間も過ぎ、またいつか飲もう!とお別れ。

 

次回はまた数年後なのかいつなのかはわからないけど、その時もきっと素晴らしい時間になると思うわ♪

 

 

帰宅途中にふと思ったのね。

 

友達ってやっぱり大事だなぁ~って。

 

これからも生きてりゃ色んな人に巡り会うけど仲良くなれるのはホンノ一握りの人達。

 

アタシは彼らと知り合えてホント良かったわ~!

 

ありがとう

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。

オーストラリアランキング