2度ある事は3度R | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ひょえーーーーーーー!!!

 

ホンマかいなぁぁぁぁっぁあああああっ!

 

\(゜□゜)/

 

↑なんとセールよーーー!

 

アタシ既にANAで日本行き(ちなみに東京・羽田乗換えの大阪・伊丹便)の航空券とったのよーーーー!

 

・°・(ノД`)・°・

 

でも救いはアタシが買った値段が936ドルだった事。

 

でも損は損よね・・・。

 

(゚ーÅ)

 

しかも去年もこんな感じで買った翌週に値段ババ落ちしてたの。

☆去年のANAの野郎め記事はココをクリック☆

 

まさか今年もこんな事になるなんて思いもしなかったわ・・・。

 

ハァハァ

 

くっそーーーー!

 

で、マジかよ?

 

イラっ

 

でも念の為(何の為?w)にアタシを同じフライトの値段を調べたみた。

 

( ̄□ ̄;)

 

なんと・・・

 

AUD1,042.54 For 1 passenger(s)

 

ですって~!!!

 

(((( ;°Д°))))

 

って事はアタシの飛ぶ日はセールチケがなかったって事よね?

 

えへ

 

なんだかアタシ一瞬で幸せになったわ♪

 

だって安いチケット買えたんだも~ん♪

 

も~んもん

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

↓今日もポチッとお願いします。


オーストラリアランキング