祝・インスタグラム第一目標達成! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

本日やっとインスタグラムが第一の目標に達したわー!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

その第一目標とはフォロワー500人だったのね♪

 

↑無事に第一目標フォロワー500人達成よ~♪

 

インスタはブログと違って写真をポイッってな感じでチョーお手軽。なので更新がブログよりも多く出来るわ♪

 

☆LeoとParisのインスタグラムはココをクリック☆

 

で、500人達成記念でこのブログのTOPのイラストをUPしたの。

 

 

昔からの読者の方は知ってる(覚えてるかな?)と思うのですが、実はコノかわいいLeoとParisのイラストはアタシのブログ読者の第一号の方に書いて頂いたんですよー!(ちなみにその方の当時と今のブログのネームは異なってます)

 

☆気になる人はココをクリックしたらその時の記事が読めるよ☆

 

 

ホントにブログが紡ぐ縁ってすごいよね~!

 

≧(´▽`)≦

 

ちなみに新しい携帯電話が昨日届いたのね♪

 

なので写真も撮り放題あげ放題!w

 

これからもLeoとParisの色んな写真をアメブロとインスタにUPするわよーーーー!

 

って事で今日の散歩で写真いっぱい撮っちゃったわ~♪

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ