記念日とやら | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日でアタシとダーリン7周年を迎えました♪

 

ちなみに記念日とか誕生日を覚えれないアタシ。

 

今朝ダーリンに言われてビックリ!

 

てか毎年記念日が違うような気も、、、www

 

でもソコはアタシとダーリン!

 

細かい事は気にしない気にしない♪

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

で、今日は外食予定だったけど、ダーリンが疲れた様なので自宅レストラン。

 

ちなみに外食予定と言ってもPUB飯よwww

 

で、この7周年記念日の自宅レストランで選ばれた食材は・・・

 

↑1KG以上あるラム肉の塊。

 

ってこれ昨日買ってたからソレをオーブンで焼いただけよ。w

 

で、焼き終えた後の写真は忘れたの。

 

そんな事ドーデモいいの♪

 

これが J’s style.

 

ぷっ

 

(*≧m≦*)ププッ

 

もう7周年?

 

それとも

 

まだ7周年?

 

7年前のあの頃には想像できなかったLeoとParis。

 

8周年も健康で幸せな家族なままでいれますよーに!

 

(♡ >ω< ♡)

 

で・・・

 

ホンマに昨日が7周年だったのだろうか・・・?www

 

(/ω\)

 

***読者プレゼントまだまだ募集中!希望の方は一つ前の記事にコメ残してねー♪***

 

 

↓今日もポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ