ブログ停滞中の日本旅行 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ヒャバイわーーーー!

全くと言っていい程、日本旅行記がかけてないわー!

ガーン

でもそれだけ楽しいって事なのよ♪

ちなみに今回の旅も残り少しとなってきました。

なので思いっきりエンジョイするわよ~

ラブ

日本三名園も昨日で制覇!

お供はRIZAPでブログもインスタも人気のドバエ(でぶゑ)ちゃん♪

めいいっぱい笑かしてくれたわー!

(≧▽≦)

またこの話はそれぞれの庭園記事を書くのでその時まで乞うご期待を!!!

昨日に食べた水炊きがかなり美味しくて今日も水炊きでいいかも?なんて思っちゃったわ♪






⇡〆の雑炊。

ちなみに朝はデブゑちゃんとKちゃんの三人で築地に行ってお寿司も食べたのね。





でも築地の寿司よりもこの水炊きの方が安い値段なのに格段にオススメできるわ!

ちなみに築地の寿司よりも玉子焼の方が感動shたわ~♪





寿司よりもこの玉子焼を食いちぎった方がアタシはいいわ~♪

アタシ達が入った寿司屋はサービス精神のサの字もなくとっとと食ったら帰れな雰囲気だし、店内が狭いというアタシの最も苦手なレストランかも、、、。

お寿司も新潟や富山、石川、福井にも行ったアタシにとっては特に感動はなかったわ。モチロン美味しいけどね。w

なんか築地の人がみたら怒られそうねーwww

ではサラバぢゃーーー

ドロンっ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ