新年会@Manly(マンリー) | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

早いものでもうお正月も最終日!


いやーん!


明日から仕事始まっちゃう~!!!


( ̄□ ̄;)


嫌な事は置いといて楽しい記憶を呼び起こさねば!


ということで昨日は新年会と題したホームパーティに参加させていただきました♪


場所はマンリーよー!


( ̄▽+ ̄*)


LeoとParisも連れて行くのでまずはバスでサーキュラキーのフェリー乗り場へGO!


まずはHappyちゃんとウチで待ち合わせて最寄のバス停にいったわ☆


ちなみにウチの近所のバス停からサーキュラキーまで乗り換えなしで行けちゃうの~♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんて・・・


余裕かましてたら・・・


こないだのシドニーバスの大きな路線変更でサーキュラキー行きのバスが全部なくなってるのーーー!


∑(゚Д゚)



なの変更してまずはウィンヤードへ。


そこで乗り換えれば、マンリー行きのバスが出てるはず。


とウィンヤードに行ってみると土日はマンリー直行バスないんだってーーー!


((゚m゚;)


予定が全て狂いながら歩いてサーキュラキーに行く事に・・・。


そうしてフェリー乗り場に着くと長蛇の列。


( ̄Д ̄;;




LeoとParisをかばんに入れて並んでようやくフェリーに乗れたわ・・・。汗


恐るべしマンリー・・・。


果てしない道のりだったワー!www



↑フェリーの中でぐっすり眠るLeo君。


そうしてHappyちゃんと話しているととある男性がアタシの横を通り過ぎていったの。


ゴクリ・・・。



↑スコットランドの民族衣装を着た熊系GUYよー!


と言う事でアタシは 待った。


フェリー特有の強い潮風が吹くのを・・・。


潮風をっ♪ホホに受けっ♪裸足で~かけてく~♪ By不思議な島のフローネ


風よ~風よ~ 風よ吹け~!


ふ~ふ~ふ~!!!


毎度ながら神風は吹かず、混雑したフェリーでこの殿のケツにカメラを向けてる変態アジア人を周りにさらけ出しただけなのだった・・・。www


そうして遅刻はしてるが無事にマンリーに到着!




そうして新年会の会場の3103さん邸まで3103さんのダンナ様に車で運んでいただきました。


どうもありがとうございます!


ペコリ


そうして飲んで食べての新年会☆




↑ひゃーん!御節よー!お・せ・ち!!!


そうして・・・


↑↓たこ焼き焼いたよー♪


その上・・・



↑お好み焼き♪しかもこれ広島焼きなのよー!チョー美味しかったわ~ん♪


他にも、




↑グラタンも美味しく頂きましたよ~♪


で、、、デザートもスゴイのー!


ヽ((◎д◎ ))ゝ


↑きなこモチ。

↑シュークリーム。


そしてお菓子も頂きましたー!


ヽ(*'0'*)ツ




↑↓ドラえもんハイチュウ!!!ドラ焼き味よーーー!


食べると、ドラ焼きの味がしたようなしなかったような・・・


酒飲んでたので覚えてませーん!www


こんなのも頂いちゃいましたー!


↑北海道の有名どころお土産。じゃがポックルに白い恋人とロイズのチョコ。


マジで体重が増加してるわよねーーー!www


こんなに美味しい食事とおやつを食べれて満足な新年会でした♪


はぁ~昨日にもどりたーーーい!w


(´□`。)



↓今日もポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ