踊るたい焼き君です(^ ^)
実はひょんな事からブログを始める事(要請があったわけです)になったのでよろしくお願いしますです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
そんな僕なんですが、現在は特別販売応援と言う事で某大手通信会社のインターネット回線の契約獲得
の為に、複数の家電量販店を行ったり来たり(これが意外にハードなんです)して営業販売をしているわけでございます(°∀°)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そんな中
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moka-yui-0329/4382949.gif)
本当にありがたい事にも、量販店の社員さんやインターネット販売スタッフから
「たい焼き君の販売方法とか、営業トークを教えてください」と言う声を頂き、話合った結果
「たい焼き君の販売スキルをブログに書いてみたらどうですか
」と言う声を頂き、このような運びになったわけでございます(^▽^;)
そんな事で、本当に恐れ多いのですが、
「たい焼き君営業販売スキルアップ塾」
をスタートさせます(°∀°)
これを見て頂いてる方の力に少しでもなれたらと思ってます
笑iPhoneからの投稿