ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年式も価格も手頃な車両があり購入し
本日は初走行
なんとこの車両のフロントはエアーサスです
スプリングが入ってません、
乗らない時はエアーをある程度抜いて下さいとのこと
するとフロントが下がっていきます。
面倒くさい点はありますが、
でもスプリングと違いスプリングで言うとレートの変更は簡単。
なんですが現行モデルはスプリングに変わってます。
親子でCRFになりました
冬休みになったら、近場のコースに連れて行こうと思います
10数年ぶりに、
参加してきました!
前も後ろもニンジャ !
スリーショット
結果はビリに近いですが、
来年こそは~!!
ウォーターポンプ付近から、
オイル漏れしています。
原因が解らず、
部品取りのA6エンジンから、
ウォーターポンプごと交換
何とか直りました!
これで、24日(土)は、
オートポリスへ練習に行けます♪