ジョグ 太足 | ぶっブログ?

ぶっブログ?

ブログの説明を入力します。

自分でも太足・・作れるかなぁ?

と進めてますが、


タイヤとホイールの仮決めからの
ハブの作製依頼・・

マフラーのステー加工・・





とりあえずこんな状態に








これでエンジンかけるてタイヤが空転
する状態です。

5Jに110/70-10で引っ張ってます。
本当は120/70-10で行きたかったの
ですが、このホイールとハブでは、
オイルの注入口に当たってしまい、
泣く泣く組み替えました。

後はエンジンのオフセット・・

ホイールもバラして磨こかなぁ・・

フロントの足も作り直して・・・


さてさていつ出来るやら・・


先日ですが、加古川市で仕事中に
何やらグラインダーで削る音が
聞こえたので、ふと見ると、
ライブディオのエンジン付近を
削ってました((゚□゚;))

後ろの方に太いタイヤホイールが
転がってたので間違い無いですね!

今度声掛けてみようかなぁ・・・(^_^;)