最近、「安部とも」と称する女性からのしつこいメールに悩まされていると書きましたけれど、やっとストーカーまがいのメールから逃れることができました。

だって、一時間に三通も来るし、早朝メールをチェックすると、三分の二は「安部とも」からのメールだったので、うんざりしていました。

メアドを着信拒否しても、毎回違ったメアドから送ってくるので、きりがありません。


でも、対策はありました。

メアドをよく見ると、○○@△△△.×××の△△となっていて、○○○の部分は毎回一緒、△△△の部分が毎回違い、×××の部分が何通りかしかないということに気がつきました。

そんなわけで、×××の部分を着信拒否として何種類か設定しておけば、「安部とも」からのメールを迷惑メールとして振り分けることができます。

設定しました。


これで、「安部とも」のストーカーまがいのメールから解放されました。

めでたし、めでたし。