さっきテレビで天海祐希が心筋梗塞になったと聞いて驚きました。
まだ若いのにと思いました。
さて、話が変わりますが、私は天海祐希が好きです。
私はテレビはあまり見ないのですけど、コマーシャルで天海祐希が出てくると、嬉しくなります。
そんなこんなで、私の好みの女優を考えてみると、他には黒木瞳や涼風真世が好きです。
よく考えてみると、彼女たちは宝塚出身です。
宝塚をよく知らない私は、彼女たちが男役だったとか娘役だったかは知りません。
でも、どうやら、宝塚の雰囲気が私の好みにあっているのかもしれません。
以前、テレビでちょっとだけ宝塚歌劇をやっているのを見たのですけど、あれはあれで見てみれば結構面白かったと思います。
私は、歌劇やミュージカルは好きなので、機会があれば、宝塚を見てみたいとは思っています。
でも、男が一人で宝塚を見に行くのは、なんだか倒錯的だという気がしなくもありません。
でも、倒錯には倒錯の楽しさがあるので、人が何と言おうと、気にすることはないと思っています。
でも、天海祐希の心筋梗塞が、軽いうちにわかって本当に良かったと思います。
私の母も死因は、心筋梗塞でしたが、近所の人に最近聞いた話では、死亡の何日か前に体調が優れないと言っていたそうで、、その時に病院に行っていたらと悔やまれてなりません。
まあ、心筋梗塞は、防ぎようもないので、仕方がないと考えることにしましょうか。
ともあれ、天海祐希の一日も早い完全復活を願ってやみません。