随分前にドラッグストア?で衝動買いしたペットボトルのドリンクがあって、
先日ようやく試飲してみたので、紹介致します。





こちらの2アイテム、

両方とも牛乳と割って飲む飲み物です。

牛乳と3:1の割合で入れて飲むんだそうです。

感想としては、

抹茶はちょっと薄かったかなと、

でもってフルーツは逆にフルーツが思ったより強かったなと、

ただ、両方とも美味しいのです♫

ほんのり抹茶も、気持ち濃いめのフルーツも両方美味でした😋

次買った時はストレートやとどれくらいの味なのか、

そちらも検証してみようと思います、


さて、今日から3日間はかなり仕事が多忙になりそうです、

なんとか乗り切りたいと思います、

今日はこの辺で、

休憩中なので仕事に戻ります。

ではでは☆