今週は働き詰めでバタバタしそう、

ちょっと早めに更新してみようかな。

昨日コンビニで衝動買いしてみた物を更新してみます。

なんかラーメンとかスープのような汁物を急に食べたくなって、

深夜だった為、コンビニを2店ほど訪問。

 

 

 

本場韓国産キムチとあさりのスンドゥブスープ

税込368円

 

ラーメンは重そうだったので、スープにしました。

調べてみたら、お母さん食堂の同等の商品が1年前に販売していたようですが、

価格は398円となっていたので、少し安くなったみたいです。

コンビニでスンドゥブスープが食べれるって、時代は変わりましたね笑

思ったよりはあっさりしていて、量も多すぎず、

具材も豆腐やあさりなど色々入っていて美味しかったです。

スープはもう少し辛くても良かったかな?とは思いました、

実は結構辛党なんですよね、

 

そんなこんなでもう出かけなくちゃいけない時間になりました。

3月末までちょっとバタバタしそうです。

では、行ってきます。