昨日は餌を食べなかった『うに』さん
今日は食べて欲しいなぁー
今日食べなかったらコオロギ買いに行くかなー
どーしよーなー滝汗と思いつつケージの前に座ると昨日は無反応だったのに今日はケージ前面にシュタッとやってきて舌をペロリとしてるーラブ

これ絶対食べるやつじゃん爆笑

うにさんの気が変わらないうちにレオパゲルをピンセットでプラプラさせると秒で喰いつきましたーお願い調子に乗っておかわりを用意すると又も秒殺デレデレ更におかわりを用意したら…
はい、目を閉じていらないアピール来ましたチーン

とても分かりやすいうにさんでしたチュー

今迄は百均のお箸の持ち方練習箸みたいなのをピンセット代わりに使ってましたが短くて使い辛かったのでこれに変更しました。
{F35B0D01-CAA9-4DB6-9318-6333D9236730}

使い易くて変えて良かった〜ウインク