【BOX】写真集 モンスターvs.悪童 | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいましたが、今年は熊の目撃情報や人的被害が頻発しているので、ヒルクライムは控えています。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。





東京ドーム世界戦は


3塁側内野席上段で観戦




青コーナー側の柱が邪魔


カメラボディは自分の
SONY α9

レンズは

100-400mmズーム

1.4倍のテレコンで

560mm相当


息子の物を借りました



私の

200-600mm

は大きくて重いので

息子にお願いしてややコンパクトなGMレンズを借りました




リングは遠かった


なので写真はほとんどトリミングしています


福田直樹カメラマンのように神のシャッターは切れないので、


下手な鉄砲も数打ちゃ当たる


秒10コマで撮影






入場はギタリストの生演奏で始まった

知らんけど


4本のベルトと大橋会長




1R
いきなりモンスターがダウンする


本人曰く、
ダサイ倒れ方

すぐ後ろのボックス席にいた欧米人が大笑いしていた

かなりムカついた😡



この時はさすがに
神の左の悪夢が過りました



でもこの後落ち着いて追撃を回避しました




2R
ダウンを奪い返し、ポイントはイーブンに戻す

以降、
モンスターの危なげない戦いぶり

時折、
悪童ネリの顔を跳ね上げる強打を見舞う



得意の左ボディ




ネリも必死で反撃


しかし無駄な抵抗

6R
心配になるくらいネリの頭が揺さぶられたのがわかりました


やっぱりモンスターは
強かった‼️


ドーム全体に巻き起こった
なおや コール

隣のトド(妻)も大興奮で叫んでいました

もちろん私も

だから
生観戦はやめられない



もし次があったら

柱が邪魔しない良席に座りたいものです


写真は難しいね



せばまた