【青森市】今日は なったま | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいましたが、今年は熊の目撃情報や人的被害が頻発しているので、ヒルクライムは控えています。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。




朝の情報番組で、


今日の東京は最高気温が

6℃と寒い1日となります



はっ?😒


青森市は真冬日ですけど。

 

ホント、

このてのコメントは北国の住人の神経を逆撫でします。


日光でヤンキーのクラウンが夏タイヤで雪道を走って標識に激突していました。ざ◯ぁ。




今朝も6時前に起床して雪片付け。


トド(妻)が出勤するのを見送っても、まだまだ終わりませんでした。


終わったのは8時近く。



やれやれ。



ようやく朝ごはん。



作るのが面倒な時は、いつもの

アレを。



何かわかりますか?


我が家では


なったま


と呼んでいます。



納豆ごはん

卵かけご飯

ハイブリッド。


なったま


です。



簡単で美味しい大好きな朝ごはんメニューです。


是非お試しアレ。




この後、

嫁さんの実家の雪片付け。



昼はカレーうどん。



3時のおやつ?は

自宅前の雪片付け。



夕食は

オムライス。

ケチャップで
と書こうとしたら
ケチャップ不足で
に見えないのが残念です。


歩数は13,000歩を超え、

ガーミンウォッチの
ボディバッテリーは
ほぼ枯渇しました。

要するに
疲れました。


青森の冬の1日。



せばまた。