【還暦】中学校同期会幹事会 | 暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

上がりの愛車ALPINA XD3で暴走する青森オヤジの日記。
ゴルフ、MotoGP、ボクシング、ロードバイク、旅行、カメラ等々のネタを思いつくままつづります。

ども、レパード沼です。




私が卒業した中学校の同期は、何年かに一回、同期会を開催します。



前回は、

令和2年2月に開催し、次は還暦の年にやるよ!

ってことだったけど、

直後のコロナ禍で開催できずに今日まで過ごしました。

 

なぜやらないのか


って責める無責任な奴もいたけど、ようやくやれる世の中になってきたので、幹事会をやりました。



中学校の時、一応生徒会副会長だった私も幹事の一員として会合に参加しています。

久しぶりの集合でした。

来年2月に開催することに決まりました。


因みに、
生徒会長は3月まで某官庁に勤めていた俊才。
会長にメールして、期日の了解を得ました。


ここまで、それぞれの様々な人生を歩んで来たけど、仲間は仲間。
毎回楽しい宴会です。

いつまでもあだ名で呼び合える同期はいいよね❗

既に鬼籍に入った奴もいるけど、そいつらの分も楽しめる会にしたいなぁ。


幸せを感じる一時でした。



せばまた。